ブログ

冬らしいこと

スタッフの日常 2021年2月8日(月)
こんにちは、田中です。   2月に入り例年とは違い、寒さがいくらか和らいできましたね。   このままでは冬らしいことをしないで冬が終わってしまうと思い、   子供と初スケートに行ってきました。      マスクに手袋とコロナ対策+転倒対策をばっちり行い、小瀬スポーツ公園のアイスリンクへ。   人数制限も行われておりましたので、それほど人はいませんでした。     初めての氷の上で、壁にぺったりとくっついていました。   この後ゆっくりと練習すること1時間、自分で氷を蹴ることは出来ていませんでしたが、      引っ張ってあげると、転ばずに進むことが出来ました。   練習中の写真は、一生懸命になりすぎ撮れていません。   寒さやコロナの影響で外出が出来ませんが、対策をしっかりとし    一歩外に出てみるのも大切だなと感じた1日でした。     アイスリングの寒さとは一転、      外は春を感じる暖かさでした。