ブログ

動画編集

スタッフの日常 2021年1月26日(火)

こんにちは!
広報の川田です。

リベロホームでは、お家でもリベロホームの雰囲気がお伝えできればと思い、
動画を何本かアップさせて頂いております。





動画編集は私も経験したことがなく、手探りで編集を行ってます。
リベロホームでは現在「iMovie」というソフトを使って編集をしております。
簡単な動画編集なら、操作も難しくなく動画編集が出来ます。
簡単な動画でも地味な作業で結構時間がかかります。





動画のいらない部分を切り取ってつなぎ合わせたり、画像作って挿入したり、音楽を入れたり...
そんな編集をしていると、youtuberの方は本当にすごいな!と思いました。

これからも定期的に動画をアップしていきたいと思います!
ソフトもより細かい作業ができるものも検討して、リベロホームの良さを皆さんにわかりやすくお伝えできればと思っております!


【今までの動画はこちら】

・設計士自己紹介



・参考プラン紹介