ブログ

思い入れのある家つくり

スタッフの日常 2022年4月19日(火)
こんにちは!
設計コーディネーターの北原です。

突然ですが、皆さんは
お家つくりの時、思い入れや憧れなど
しっかり取り入れる事ができていますか?

今回は、そんな思い入れや憧れが叶った事例をご紹介できればと思います。
階段に本棚を作り、図書室のような階段にしたり
憧れのホームパーティーをするために、みんなが集まって楽しく過ごせるようなおしゃれで質の高いキッチンだったり
薪ストーブで料理をしながら暖を取る生活だったり
憧れや思い入れは人それぞれだと思います。
普段の生活に、そんな思い入れなどの+α
ちょっとスパイスをきかせるだけでも
仕事終わったら、お家でなにしようかな?
休日は何して過ごそうかな?
と色々な楽しみを想像できるお家になると思いませんか?

そんなゆとりや豊かさが
より生活の質をあげてくれるんだなと
私は思っています。

そんな楽しいお家つくりを一緒にしてみませんか?