お知らせ

リベロホームワークショップデイ「プランタースタンドを作ろう!」2021.03.27(sat)開催!

お知らせ 2021年3月19日(金)

こんにちは!春の気配を感じる頃、いかがお過ごしでしょうか?
リベロホームでは3月27日にワークショップを行うことになりました!
今回はプランタースタンドをDIYしたいと思っております。
プランタースタンドとは、 “植木鉢を支える台”のことです。取り扱いのあるお店が意外と少なく高かったり、見つけても手持ちの鉢とサイズが合わなくて理想通りの高さでなかったりするので、自分好みのプランタースタンドをDIYしちゃいましょう!

日時:3月27日 10:00〜、13時〜 
組数:各時間帯、限定3組
所要時間:1時間程度
費用:1000円
服装:汚れてもいい洋服
場所:リベロホーム河口湖スタジオ
予約方法:
「ワークショップを予約したいのですが...」とお電話ください。

TEL.0555-20-9292受付時間 09:00〜18:00

注意⚠️
・コロナ感染予防対策を行なった上で一つの時間帯で3組様限定で行います。
・熱や咳の症状がある方は参加をご遠慮ください。
・当日は雨でもコロナ対策でなるべく室外で行います。
・お客様の手先のご消毒のご協力をお願いしております。
・お客様のマスクの着用をお願いしております。
・スタッフのマスク着用を義務化しております。
・お子様をお連れの保護者の方は、事故防止のためお子様から目を離さぬようお願い致します。
・ケガなどされた場合は、自己責任となりますのでご注意ください。

リベロホーム河口湖スタジオの大きな軒下と中庭でDIYを楽しみましょう!
ご参加お待ちしております!