設計士が案内する、「ショールームとお庭(外構)見学ツアー」開催!

投稿日:2021年04月04日



当社の設計士がリベロホームショールームと外構事業「ESTINA河口湖」をご案内しながら、お客様の疑問にお答えします。 私たちリベロホームでは、『山梨の暮らしをデザインする』をコンセプトに自然素材で、暮らしを豊かにする家づくりを行っております。 暮らしを豊かにするのには建物だけでなく、その土地で快適に暮らす為のお庭やエクステリアなども重要になります。
弊社の外構事業「エスティナ河口湖」をショールームと共にご案内いたします。
山梨の暮らしを豊かにするとはどんな家や庭なのか? 四季を味わうウッドデッキ、愛犬と暮らす土間空間、バーベキューや焚き火を楽しむガーデンテラスなど、ご家族ならではの暮らしを楽しむ住まいを丁寧に設計・施工していくことが私たちの家づくりです。
当日はそんな私たちの家づくりの考え方やデザインやアイデア等をお伝えできればと思います。

[開催日]4/9 (金)~18(月)
[時 間] 10:00~ 13:00〜
※所要時間:1時間30分程度
[開催展示場] リベロホーム河口湖スタジオ、ESTINA河口湖

リベロホームの3つの特徴

1.山梨の暮らしを豊かにする家を提案する
暮らしを愉しむの快適な家づくりだけでなく、「山梨の暮らしを豊かにする」ための楽しく洗練さえれたデザインの住まいをご提案する事を大切にしてます。

2.快適な生活(便利で使いやすい・性能)+ゆとり・生き方の提案を
リベロホームでは性能だけでなく、性能とゆとりや生き方が融合したお家づくりをご提案させて頂きます。

3.お客様とは豊かな暮らしをつくるパートナー
家を建てた後の暮らしやライフスタイルの変化をともに考え
、住むほどに満足度が高まり心地の良い暮らしがずっと続いていく。それをお施主様に約束することがリベロホームの存在意義だと考えています。

上記を是非ツアーで体感していただければと思います!


☎︎お電話でのご予約
「ツアーを予約したいのですが…」とお電話ください。

TEL.0555-20-9292受付時間 10:00〜19:00



は必須項目です。

ご希望日時 日付 
※お申込み状況により、お時間の変更をお願いする場合がございます。
お名前
住所
お電話番号
お子さまと一緒に来場される予定ですか? はいいいえ
お子さまはおいくつですか?
E-mail
ご希望の連絡方法
ご質問・ご要望等

上記内容でよろしければ、チェックを入れて下さい

 

 

 

2021年4月4日 投稿|