ブログ

新スタジオオープンイベント まもなく開催!

スタッフの日常 2019年1月18日(金)

こんにちは。河野です。

皆様、まだまだ、寒い日が続きますので、お体にはお気を付けください。

 

さて、今週の19日(土)と20日(日)にて新スタジオオープンイベントを開催いたします。

社内では、オープンイベントに向けて、内部の家具や雑貨の準備と搬入など、慌ただしかったですが、ようやく皆様にお披露目できるようになりました!

 

イベントへ来ていただける方は実際に見て頂きたいのですが、一部、ご紹介させていただきます。

 

新スタジオはアトリエ兼、豊かな暮らしを体感できる空間となっています。


中に入るとLDKの空間があります。

キッチンやキッチン回りの造作収納のご提案はもちろん、家具や雑貨などもお客様の予算に合わせたご提案をさせていただきます。



 

反対側には事務所スペースとなっています。

普段、スタッフもここで作業しております。


2階にも打合せスペースとキッズスペースがありますので、お子様連れのお客様も安心していただけるかと思います。

 

という感じです(*^^*)

 

また、当日は家づくりにおいての無料相談会やマルシェも開催しております。

 

事前予約はなくても大丈夫です。お気軽に立ち寄りください!!

では、当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪