ブログ

インテリア・雑貨など

スタッフの日常 2019年1月12日(土)

こんばんは、田中です。

ブログ更新が滞っており、読んで頂いていた皆様申し訳ありません。

新年ブログスタートします。

1月も気付けば12日、早いものですね。

10日に行ってきましたデザイン・インテリア視察を紹介させて頂きます。

今回お邪魔させて頂いたのが、東京都目黒区にあります

SEMPRE HOME(センプレホーム)です。

家具・インテリア用品の販売から、インテリアデザイン設計まで行う会社です。

中に入ると


雑貨から家具までトータルコーディネートしていました。

使い勝手も大切ですが、暮らしを豊かにするインテリアも大切だなと

感じさせてくれる空間でした。

私たちリベロホームでも、建物のデザインだけではなく

生活空間であるインテリアのコーディネートにも

力を入れていきたいと思います。

先日見てきた素敵な雑貨などもスタジオに飾ってありますので

お気軽にお立ち寄りください。