ブログ

雑誌の取材

スタッフの日常 2018年6月30日(土)

こんばんは、田中です。

 

梅雨も明け、毎日暑いですね。

 

今日は山中湖村にありますK様の別荘に、雑誌の取材でお邪魔しました。

 

取材の中ではリベロホームを選んで頂いた理由や

 

実際に住んで頂いた感想など、とても気興味深く

 

うれしいお話を伺うことが出来ました。

富士山が雲に隠れていますが、

 

快晴の日には窓から富士山と山中湖を眺めることが出来ます。

 

早く起きた朝、コーヒーを飲みながら富士山を眺めたり読書をしたり

 

一人の時間を楽しんで頂いておりました。

 

リビングから一歩デッキに出ると、心地良い風が吹いており

 

別荘に来ると、植物や鳥の名前を調べたり

 

毎日忙しいよとおっしゃっていたK様。

 

今日の取材に同席させていただき、

 

K様がとてもお家を気に入って頂いていることが感じられ、

 

うれしく思いました。

 

住宅、別荘と使い方は違うかもしれませんが、

 

日々の業務の中でお客様が求めることを形に出来るよう

 

ご提案をしていきたいと思います。