ブログ

シンボルツリー

スタッフの日常 2018年6月23日(土)

こんばんは田中です。

 

二日連続の投稿です。

 

昨日ですが、A様邸シンボルツリーを植えました。

 

白い外壁に映えるトネリコです。

 

 

場所を決め、向きを決めA様にも確認いただきながら作業を行いました。

 

一生懸命向きを変えています。

 

 

作業開始から1時間半、無事作業を完了しました。

 

これからしっかり土地に根付いて、A様ご家族の安全と、お子様の成長を見守ってもらいたいです。

 

お家の計画を行う中で後回しになりやすいお庭の計画ですが、

 

植栽1本でも落ち着きであったり、空間の豊かさが全く違います。

 

これからも植栽を通して豊かな生活をご提案していきたいと思います。

 

7月7日(土)・8日(日)の二日間お施主様のご厚意により見学会を行います。

 

トネリコの映える、白い塗り壁のお家に是非足をお運び下さい。