ブログ

体感ショールーム見学してきました。

スタッフの日常 2016年5月18日(水)
本日、品川にあるYKK AP 体感ショールームに行って来ました。
こちらのショールームは今年の4月6日にリニューアルオープンした
もので、一般のグランドオープンは6月2日なのですが、
プレオープンの内覧会と言う事で見学して来ました。
こちらのショールームは巨大冷蔵庫内に5つの断熱仕様が違う部屋を作り
断熱材やサッシの違いで室内の温度や窓際の温度がどのくらい違うかなどを
体感できるようになっていました。
image
内部の写真は撮らしてもらえなかったので、入り口の写真のみ。
そのあと、ダイコーというの照明器具の展示会を見に恵比寿まで行きました。
image
こちらの展示会は大勢のお客様で賑わっていました。
女性の方が多かったですね。
image
ダイコーの社員は、なぜかみんな白衣を着ていました。
吹き抜けの空間にどのような照明器具を配置するかなど
実際の展示もあり、とても参考になりました。