イベント情報

6/17sat-18sun 家づくりの流れがわかるイラスト・パース・模型展

リベロホーム河口スタジオ

6月17(土)と18日(日)に「 家づくりの流れがわかるイラスト・パース・模型展」を開催します。

・場所
リベロホーム河口湖スタジオ

・時間
10:00-18:00

・概要
リベロホームでは、無料相談会でお客様からお聞きしたご要望を整理し、ゾーニング、プラン、パース、模型にまとめてご提案をしています。このたびは、実際にお客様に提案しているプランやパースを展示し、私たちのお家づくりの流れを体感できる展示会を開催します。

・見どころ
①リベロホームの提案がわかる

お客様からお伺いしたご要望や実際にご提案したプランやパース、模型を展示。リベロホームがどんな流れで家づくりをしているか、どんな提案をしているかがわかります。

②打ち合わせから完成までの流れがわかる

実際に建てられたお家が、どんな打ち合わせをしたか、打ち合わせをどんなプランにまとめたか、お客様に想像してもらいやすいように何を作っているか、お客様とリベロホームの二人三脚の家づくりの流れがわかります。

③実際に提案した設計士と話せる
展示するのはリベロホームの設計士が実際に提案し、建築した物件です。どんな想いで提案をしたか、どんなプロセスを経たか、担当した設計士と直接話せます。

・こんな人におすすめ
●家づくりをスタートしたばかりの人
●家づくりを後悔したくない人
●家づくりの進め方をイメージできない人
●他社の家づくりの進め方に違和感を感じている人
●家づくりをしているけど楽しくないと感じている人

リベロホームの家づくりがわかる貴重な2日間ですので、ぜひご参加ください。

アクセス
マップ

〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1475‐1

お問い合わせ・
無料相談ご予約

こちらのフォームからもご予約いただけます。「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差し上げます。

フォームよりお問い合わせいただきますと、すぐに返信メールが送信されます。

数分お待ちいただいても折り返しメールが届かない場合は、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

また、迷惑メールフォルダにも届いていない場合はドメイン指定などされている場合があります。

任意
任意
送信する