ブログ

四国に行ってきました!

スタッフの日常 2024年5月28日(火)
こんにちは!  工務の小林です。

先月のお話しですが四国旅行に行ってきました。
新富士駅~新幹線~岡山駅~レンタカーにて四国本土へ⇒瀬戸大橋を渡り香川県⇒愛媛県⇒高知県に2泊3日で行ってきました。
良い思い出に残る旅行でした。
香川県では有名な釜揚げうどんを頂いてきました。  うどんがモチモチしてとてもおいしかったです!
愛媛県の道後温泉に行ったのですが、工事中で中へは入れなく残念でした。
愛媛県エキサイトスーパーTANAKA 中京テレビで「オモうまい店」で放映して有名になったスーパーです。 朝早くて店長には会えませんでした。
高知県 写真のとおり、四国最南端の足摺岬に行ってきました。 
高知県四万十川を屋形船に乗って来ました。 波も静かな川でした。
高知県 坂本龍馬像も見に行ってきました。
瀬戸大橋を渡り四国を後にしました。   高校の修学旅行以来30数年ぶりに渡りました。
岡山県 岡山駅にある桃太郎像も撮ってきました。