ブログ

休日の過ごし方

スタッフの日常 2024年2月13日(火)
設計コーディネーター 倉澤です

2月初旬に雪が降りました
こちらでは珍しいことではないですが、周辺の幹線道路や高速道路が早々と閉鎖されたため早めに帰宅される方が多くみられました
結構溶けてしまいましたが、まだまだ路肩などには雪が残っております
雪遊びがしたいという子供たちの要望から、近くのスキー場へそり遊びへ出かけました
大人になってからそり遊びをする事がなかったので、良い経験をさせていただきました
子供たちはそり遊びや雪山へアタックしたりと楽しく遊び、満足のようでした
スノーブーツを履いていったのに、雪の上を歩くとツルっと滑ります
ん?と思い靴底を確認すると、雪山に向かないスノーブーツのようでした
ゲレンデに行く時には 靴底も確認すべきだと実感した日となりました