ブログ

キャンプデビュー!

スタッフの日常 2023年5月23日(火)
こんにちは!

設計コーディネーター 北原です。

今回は、先日の休みにキャンプデビューをしたので

そちらをブログにしていきたいと思います。

富士山と駿河湾の見える静岡県の富士見の丘キャンプ場にお邪魔させていただきました!

到着をし、早々に設営開始。
基地完成!
テントの後ろには富士山が綺麗に見えました!
初めての設営でしたが

いい感じに設営ができたのではないかなと思います!

日が傾いてきた時に、駿河湾の夕日が綺麗でしたので

写真を撮影しました。
海が遠くて写真だとわかりにくいですがとても綺麗でした!
そして、ご飯の準備にかかります。

初めてのキャンプ飯は、カマンベールチーズのアヒージョに挑戦!
食材を準備して
フライパンに投入!
焚火も準備をして

雰囲気もいい感じになりました!
そしてフライパンを焚火台にオン!
出来上がったのがこちら!
〆はアヒージョの残りでチーズリゾットにしました!
オイルランタンがすごいいい雰囲気を演出してくれました!

最後に焼きマシュマロをしてスモアというお菓子も作りました!
長くなりましたが、今回初めてキャンプをしてみて

ガッツリとキャンプの魅力にはまってしまいました!

キャンプ道具もいっきにそろえてしまったので

今は収納をどうやってかっこよく収納するのか悩んでおります。

キャンプやアウトドアが好きなお客様も多いので

この経験もしっかりお家づくりに活かしてご提案に反映していきたいと思います!