ブログ

スポーツの秋

スタッフの日常 2021年10月8日(金)
こんにちは設計コーディネーターの山下です。
夏も過ぎ気温も段々と落ち着いて過ごしやすい季節となりました。

これから初めて体感する河口湖の冬に不安を抱きながらも今、この過ごしやすい季節を満喫したいと思います。
本日は私の趣味について少しだけ話そうと思います。

先日のお休みを使い、地元のバッティングセンターへ行ってきました。ここは一般的な野球のバッティングセンターではなく、
ソフトボール専用のバッティングセンターです。私は小学校から高校生まで野球をやっていたのですが高校卒業してからは
ソフトボールの試合に出る機会が増え、休日にはリフレッシュも兼ねて練習に訪れています。
休みの日に外に出かけて体を動かすのもリフレッシュになり、とても気持ちがいいです。
スポーツの秋になりましたので、皆様も体を動かしてリフレッシュするのはいかがでしょうか。