お知らせ

5月13日(金)-5月16日(日) 富士吉田市「現代町屋のコートハウス」完成見学会開催!

お知らせ 2021年5月6日(木)

この度お施主様のご厚意で、5月13日(金)-5月16日(日)の期間限定で
富士吉田市で新築完成見学会を行う事になりました。

「現代町屋のコートハウス」
一見、窓が少ないシンプルなお家の外観ですが、外扉を開けると開放的な中庭が現れます。
中庭には植栽を施し、軒下空間や外部収納を設けています。 リビングと一体的な空間としてくつろいだり、お施主様のご趣味の自転車の手入れをされたり、お子様の遊び場になったりと、自由にお使いいただける外部空間が生活の一部になります。
中庭に面したLDKは外からの視線を気にせず生活していただけます。吹抜より上階からの間接光を取り入れ、柔らかい光をLDKに導きます。
2階バルコニーにも目隠し壁を設け、明るくてプライベートな第2のお庭となっております。密集市街地のなかにありながら、くつろぎと開放感を得ることができるコートハウスとなりました。

また、当日は設計士がご案内いたしますので、
お家に関する気になる事をなんでも設計士にご質問ください!

直接ご来場頂く事がご心配な場合はテレビ電話でご案内出来ます!


【完全予約制】
※新型コロナウィルス感染症予防として、1時間1組のお客様限定でご案内いたします。

5月13日(金)-5月16日(日)

 

10:00-17:00


☎︎お電話でのご予約
「完成見学会を予約したいのですが...」とお電話ください。

TEL.0555-20-9292受付時間 09:00〜18:00