お知らせ

7月11日12日 完成見学会開催!

お知らせ 2020年6月23日(火)



この度お施主様のご厚意で、7月11日(土)・12日(日)の2日間限定で
新築完成見学会を行う事になりました。

7月12日10:00からインスタグラムライブを行う事になりました!
当日行けない..というお客様もインスタライブより是非ご覧頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

「大人二人のミニマリストな家」

大人二人が暮らす、無駄の無いシンプルでありながらも個々のプライバシーを保った設計になっております。
ポイントは洗面脱衣を分けた動線や各部屋からの富士山の眺望です。
また、お風呂に坪庭やカップボードやTVボードはこだわりの造作、間接照明を活かした作りとなっており、シンプルでありながらもこだわりが沢山詰まったお家になっております。

また、当日は設計士が実際にご案内する事も出来ますので、
リベロホームのこと、気になっているけどどうしようかな・・と迷っている方、
自分自身の家づくりがしたいから参考にしたい方、
ぜひこの機会に、お家のこと、間取りのこと、
お気軽に設計士に聞いてみてください!!
心のこもった楽しい家づくりを、お届けできたらと思います!

また、直接ご来場頂く事がご心配な場合はテレビ電話でご案内出来ます!

【完全予約制】
日時:
・7/11(土) 10:00-17:00
・7/12(日) 11:00-17:00

 

※新型コロナウィルス感染症予防として、1時間1組のお客様限定でご案内いたします。