お知らせ

オンライン無料相談会、開始致します!

お知らせ 2020年4月18日(土)




ご自宅で未来の家づくり、はじめませんか

おうちじかんが増えて「お家」に悩みはじめた方へ
ご来場不要のオンライン相談会をスタートしました!

パソコン・スマホ・タブレット端末があればどなたでも無料でご参加いただけます。
設計士とお客様1対1のオンライン相談会になります。
他の方から見られる心配もございません。

ご自宅にいながら「家づくり」のプロとこれからの暮らしを変えていきませんか?
数々の家のお悩みを解決してきた設計士がWEB上で直接ご対応させていただきます。




①参加方法

ZOOMまたは、LINEビデオ通話、Facetime等にてお話をお伺いいたします。
費用はかかりません。無料です。

お客様の方で、パソコン・スマホ・タブレット端末をご用意ください。
参考にしている雑誌や写真など画面の共有も可能です!
こちらからの資料をお客様のご覧になれる形式でお送りいたしますので、
後で何度でも見直して頂けます。 また、Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
詳しい操作方法等はお申し込み完了後にご案内となります。


⑴画面下のお申し込みフォームより必要事項記入のうえご送信くださ
※ご希望日が満席の場合は別途候補日をご連絡いたします。
※ご都合の合わない方は、その他の日程でも平日でも相談会は無料にて行えますので、お気軽にご相談下さい。

開催日時:毎日※定休日水曜・木曜日は除く

①10:00~12:00 ②14:00~16:00 ③16:00~18:00
日にちと時間をご希望日の2日前までに①~③の中からお選びください。
※時間指定がある場合はその旨記載いただきますようお願い致します。

開催場所:ご自宅など


⑵ご予約確定のメールをお送りいたします
オンライン操作手順のご説明と、資料を添付いたします。
日時等お間違いないかご確認いただき、当日をお待ちください。


⑶ご予約の日時になりましたらお電話の前でお待ちください
まずは担当者よりお電話にてご準備のご確認、お手伝いをさせていただきます。
お使いになる端末(パソコン・スマホ・タブレット)を予めご準備ください。
お電話のスマホをそのままお使いいただくことも可能です。


⑷WEB画面での確認ができ次第無料オンライン相談スタート
準備が整いましたら、お電話は切らせていただきます。
※お部屋・お顔の映りこみが気になる場合は音声のみでも構いません。


⑸すてきな家づくりの打ち合わせをはじめましょう!
家づくりのプロである設計士にご相談してみてください。
理想のイメージがある場合は写真を共有したり、
相談したい土地候補がある場合は図面を共有するなど
家づくりのことでしたらどんなお話も大丈夫です!!

他にも.......
・リベロホームの事が気になるけど、どんな工務店?
・この辺に土地が欲しいけど、どうやって探すの?
・ローンを組みたいけど、どうすればいいの?
・まずなにから始めればいいのかわからない。
・今はまだ建てるつもりはないけど、色々勉強しておきたい!

などなど....オンライン相談だからこそなんでも色々!お気軽に設計士にお聞きください♪


②こんな方におすすめ

・感染防止のため外出せず家づくりの相談がしたい
・子どもが小さく目が離せない
・家づくりに興味はあるが何から始めていいか分からない
・忙しいので出かける時間がなく、空いた時間に相談をしたい
・リラックスして相談をしたい
・外出するより家にいたくなる、そんなお家づくりをしませんか?


③家づくり相談会でわかること

・家づくり全般のご相談
興味はあるけど何から始めるのか分からない!という方はぜひご相談ください。
設計士が分かりやすくご説明いたします。疑問やモヤモヤを何でもぶつけてみてください。

・資金のご相談
どのくらいお金がかかるのか、住宅ローンとは…お金にまつわる疑問は多いと思います。
基本的な知識から返済についてまでお客様のご予算に応じてご説明いたします。

・土地探しのご相談
どんな土地を選べばいいのか、今ある土地に家が建てられるのか…
不動産会社が教えてくれない設計士だからこそ知るポイントと合わせてご説明いたします。

・間取りのご相談
家事ラク、収納、日当たり…などなど間取りに関する悩みはつきないもの。
間取りを考えるうえでのポイントを実際の施工事例をもとにご説明いたします。


■ ご予約お申込み方法

お電話にて「オンライン無料相談会の予約をしたいのですが・・・」とお電話でご予約ください。
リベロホーム:0555-20-9292
※スマホの方は、クリックでお電話予約可能です。