ブログ

春マルシェ1日目

スタッフの日常 2019年3月23日(土)

こんにちは。河野です。

 

春マルシェですが、吹雪の中、本日開催しました。

今日も多くの方に来ていただきました。

本日は美味しいお菓子、パン、コーヒー、レモネードに、お子まさ用服、がま口など盛りだくさんでした!明日も楽しみです(^^)

 

 

私たちスタッフも、みんなでお昼に買って仲良く食べました(笑)

飲食するスペースもありますので、ゆっくりとくつろぎ下さい。

また、普段の事務所からがらっと雰囲気が変わり、マルシェの方々がセッティングしているのを見ていると普段気づかない、使い方やインテリアなども勉強になりました。

 



マルシェはもちろんですが、家づくりで悩んでいる方も是非お越しください。

リベロホームスタッフも常時います!いつでもお声をおかけください!

 

 

また、明日もマルシェ予定どおり開催します。

明日もお店盛り沢山です(^^)

キッズルームもあり保育士さんもいますので、お子様連れのお客様も安心してお越しください。