ブログ

M・S様邸上棟式

スタッフの日常 2017年9月11日(月)
こんにちは、勝又です。
先週の話で申し訳ありませんが、
M・S様邸の上棟式が行なわれました。
IMG_6147[1]
夕方、少し雨が降ってきましたが、
大した降りではなかったので良かったです。
IMG_6162[1]
1日で野地板まで張り終わり、ルーフィングも
敷設したので、これで雨が降っても大丈夫です。
年内の竣工に向けて、社員・職人一同頑張ります。
H・S様邸進捗状況
現在、外壁の下地材が塗られた状態です。
IMG_6140[1]
なんと、このモルタル塗りの感じ。
とても素敵です。
このままの仕上げでもいいくらい。
なんて言ったら怒られちゃいますね(汗)
仕上げ材が塗り終わったら、もっと素敵な
外観になっているでしょう。
内装の方も着々と工事が進んでおります。
IMG_6163[1]
こちらのお宅は、内装の細部までこだわっていて、
メインの場所のみになるのですが、スイッチプレートを
フタガミの真鍮製の物を利用します。
なんたって、ダンボール箱までオシャレ。
こだわりが、伝わってきます。
完成が楽しみですね。
H・W様邸基礎工事
現在、基礎工事が終わり、上棟の日を待つのみとなりました。
IMG_6167[1]
連休明けから、土台伏せが始まり建て方が始まります。
秋晴れが続くといいですね。