ブログ

またまたビッグサイトに行って来ました。

スタッフの日常 2016年4月29日(金)
こんにちは、勝又です。
今日は、LIXILリフォームフェア2016東京を見るために
またまたビッグサイトに行って来ました。
こちらは、LIXILというメーカーが主催したリフォームの展示会でした。
image
キッチン・ダイニングがリフォームすればこんなに快適になりますよ。
など、様々なシーンに合わせて展示がしてありました。
最新の設備なども見ることができ、勉強になりました。
新しい設備の便利な機能をみると欲しくなっちゃいますよね。
image
トイレの中にドレッサーを設けたり、読書スペースを作ったり
壁の一面をタイル張りにしたり、エコカラットを張ったり
様々な提案がされていました。
空間のデザインや色使いなど参考になりました。
image
そして、何気なく眺めていたら
僕の家の門柱がありました。
実際にこんな立派な玄関アプローチがあればいいのですが・・・。
これに負けないかっこいいアプローチができるように頑張ります。