イベント情報

山梨移住で失敗&後悔しないための移住相談会を開催中!

河口湖スタジオ

山梨県移住で失敗&後悔しなくない人はぜひご参加ください!

きれいな空気、美しい山々、川を流れる水は冷たく澄み渡る、山梨県への移住を検討されている方へ、山梨県への移住に関する相談会を開催しています。

土地やお金、気候などの相談はもちろん、補助金についてもお気軽にご相談ください。遠方の方のためにオンラインでの相談も受け付けています!

■山梨に暮らすための疑問や心配なところを解決します

・山梨へ移住に使える支援金や補助金について
・山梨の気候風土、暮らしやすさについて
・山梨の食文化について
・山梨の住宅事情(持家比率、延べ床面積、住宅コスト)について
・山梨の自然環境、遊び場について
・山梨の生活利便性(買い物、医療など)
・山梨の交通事情について
・山梨の県民性について
・山梨の子育てについて
など、移住にあたっての心配事や疑問を何でもご相談いただけます

■担当設計コーディネーター 北原 昌樹

山梨の景観や気候風土を活かした家づくりや子育てしやすい、家事ラクな間取りの提案が得意です。

これまで山梨県内で100棟以上の家づくりに携わってきた経験を活かして「山梨の暮らしを豊かにする家」を建てる事ができます。

■担当設計コーディネーター 倉澤加奈子

これまで200棟以上の構造設計、間取り作成を行なってきた経験を活かして、安全と快適を両立した家づくりの提案が得意です。暮らしやすいことはもちろん、地震や台風といった災害にも強くなければ家は安心できません。

かっこいいデザイン、暮らしやすい間取り、心地いい陽射し・風通り、安心できる構造を兼ね備えたお家を提案します

■担当設計コーディネーター 山下 友裕

20代ですが、リベロホームに入社して50棟以上の家づくりに携わってきました。若い感性を活かしたこれからの世代に暮らしやすい間取り、カッコいいデザインの提案が得意です。

20代だからこそのスピードと若い感覚を活かしたかっこいいデザイン、暮らしやすい間取りを兼ね備えたお家を提案します

アクセス
マップ

〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1475‐1

お問い合わせ・
無料相談ご予約

こちらのフォームからもご予約いただけます。「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。折り返しご連絡差し上げます。

フォームよりお問い合わせいただきますと、すぐに返信メールが送信されます。

数分お待ちいただいても折り返しメールが届かない場合は、お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

また、迷惑メールフォルダにも届いていない場合はドメイン指定などされている場合があります。

任意
任意
送信する