ブログ

自己紹介

スタッフの日常 2023年2月28日(火)
はじめまして!
新入社員の錦織(にしこおり)と申します。

この度ご縁をいただいて、リベロホームのメンバーとして仲間入りさせていただきました。
よろしくお願いします!

人生初めてのブログ投稿になります。緊張しておりますが
初めてということで、自己紹介をさせていただこうと思います。

・年齢、性別は?→フレッシュな39歳、男性です。
・趣味は?→スポーツ(水泳以外)、庭BBQです。
・出身地は?→島根県です。(実家は出雲大社から車で5分です) 
日本海側です。北側に見える島(隠岐の島)も島根県です。
・ご当地キャラは?→しまねっこです
しまねっこちゃん?くん?
・なぜ山梨に?→妻が富士吉田出身で、ご縁があり13年前に山梨に参りました。
・職務経歴は?→婦人服の営業、別荘の管理等を経験しました。
・なぜリベロホームに?→不動産に関わる仕事に就きたかったこと、
 「山梨の暮らしを豊かにする住まい提案」に感銘を受けたこと、
 自信をもってご紹介できる商品があること、です。

まだまだ見習中ですが、大好きな山梨の暮らしを、リベロホームをたくさんの人にご紹介していきたいと思っています!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。