ブログ

浮かせる収納

スタッフの日常 2023年1月31日(火)
設計申請の村松です。

最近、机の上が散らかってしまい何とかした!と思っておりました。
今では見た目をスッキリさせるために色々なものを浮かせる事にハマっております。
机の上に何も置いていないと見た目も綺麗で気持ちもスッキリするものです。
仕事への意欲も変わる気がします…
こちらが在宅勤務での机です。
左右の画面にモニターアームを付けてスッキリさせて、
必要無いものは置かないようにしました!
こちらはオフィスの引出しですが、
鉄の特性を活かして文房具関係を磁石で貼付け浮かしています。
見た目も良くて使いたい時に手が届く所にあるのが気に入っています。
(こちらの熟成度は低いですが…(;'∀'))

100均で売っている超強力磁石を文房具に貼り付けるとこのように出来ます!
こちらは在宅勤務部屋に設置した浮かせる収納(有孔ボード)です。
ダイソー商品ですが見た目もカッコよくてテンションが上がります!
有孔ボード右下は趣味のスペースなので撤去して写真を撮りました…笑

整理整頓は仕事への効率アップにつながるのでこれからも続けていきたいです(^^