ブログ

窓から見える景色

スタッフの日常 2022年3月30日(水)
こんにちは!
設計コーディネーターの北原です。
皆さんは、お家つくりをする際に
どんな事を意識していますか?
間取り、コスト、外観や内装
色々な事を意識しますよね?
そんな中で、こんな事も意識すると
より良いお家つくりができるのではないかと
思う考えを、今回は書いていこうと思います。
こんな感じや
こんな感じなど
窓から見える景色って意識したことはありますか?
土地によって、見える景色は様々で
雑木林の借景だったり、桃畑だったり
河口湖が見えたりと…
その場所によって見たい景色が広がってることがあります。
そんな景色が、いつもの生活の中に取り入れられたら
最高だとおもいませんか?
普段の生活の中に+αで
こんなゆとりを取り入れても
いいお家つくりができそうですよね。

こんなゆとりある、お家つくりのご提案もさせて
もらっています。