ブログ

はまってルンです

スタッフの日常 2021年12月19日(日)
こんにちは!
米山です。
私がプライベートで今楽しんでいることをご紹介したいと思います。

使ったことがある方もいると思いますが、「写ルンです」です。
「写ルンです」を使って写真を撮るのを楽しんでしおります。
使うのは中学校の修学旅行ぶりで懐かしい思い出が蘇ってもきました。
中学生の時はただ普通にシャッターを切っていましたが、今回は違った使い方をしてみました。
あたかも自分がのぞいている風に写真を撮ってみました。

覗いてみているもの以外が写真のようにぼやけるのでより鮮明に映ってるように感じますよね。

これは写ルンですのファインダーと呼ばれる覗くところにスマホのカメラのレンズを当てて撮影しています。

写ルンですも27枚しか撮れません。ただ写真を撮るだけではなくこういった使い方もして写ルンですを最大限楽しんでみました。

家づくりも同じで、本来の使い方以外にも別の使い方を探して便利に楽しんでいただけるものがあると思っています。例えば、ダイニングを食事する場所と限定するのではなくパソコンや読書を楽しむ場所としても使うの良いと思います。

このようなご提案をしていけたらなと思っています。

米山