ブログ

液タブ導入!!

スタッフの日常 2021年8月20日(金)
こんばんは。北原です!   コロナウイルスが猛威を振るっている中   テレワーク等も復旧し、仕事も段々とデジタル化してきていますね。   テレワーク等とは、あまり関係がないですが    私も、遂に液晶タブレットの導入を致しました!       最初は、手書きの方が慣れてるし、味も出せるから書きやすいだろうと   少し抵抗がありました。   しかし、いざ使ってみると     使い始めて初日で、このくらいの絵が描けてしまいました。   デジタルの物って、使い慣れてないせいなのか   使用する前は、ややこしくて難しい物だと思ってしまいますよね...   この液タブも、難しいだろうなーなんて思っていましたが   手で書くよりも、便利できれいに書ける優れものでした!   もっと早くから手を付ければよかったと、ちょっと後悔...   今後の提案資料のクオリティーアップにつながると思いますので   頑張って練習したいと思います!