ブログ

地鎮祭をさせていただきました

スタッフの日常 2021年6月17日(木)

こんにちは。設計営業の小林です。

 

富士河口湖町も先日より梅雨入りしました。

 

この時期になるとお庭の草が伸びてきますね!

 

着工前の敷地は土の状態であることが多いので、放っておくと草が伸びて大変なことになります。

 

先日、着工前のお宅の草刈りを、工務と新入社員が頑張ってくれました。

 

 

短くきれいに刈ってありますが、草刈り前は腰上まで草が伸びていました!

 

きれいな状態で無事に地鎮祭を執り行うことができました。

 

 

当日は梅雨入り一日前ということで、雨も降らず過ごしやすい気候で幸運でした。

 

お施主様のご繁栄と工事中の安全をお祈りし、温かな雰囲気の地鎮祭となりました。

 

お施主様に気に入っていただけるお家になるよう、精一杯取り組んで参ります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

設計営業 小林