ブログ

暮らしの中の時間

スタッフの日常 2021年5月25日(火)

こんにちは井出です。
今回のブログは少し自分の事を書きたいと思います。

リベロホームでは会社の運営を行い、お客様の家づくりのお手伝いを裏方としてサポートしています。
プライベートでは、屋外で時間を過ごす事が好きなので趣味も外に出て行うものが多いです。

具体的にはオートバイに乗って走ることや海に行って魚を釣ったり、友人や家族とキャンプ
(年数回ですが)といった感じで休日はあまり家にはいません。

そんな趣味を楽しみながらもそれぞれに思う事も沢山あります。
・オートバイは乗るだけでなく、メンテナンスもしっかりしたい。
盗難の心配や綺麗に保管したい為、自宅にガレージがほしい。(私は既製のガレージですが)

・釣りも道具の保管や釣行の後のメンテナンスがたいへん。
真水でしっかりと洗浄して乾燥させてから仕舞います。道具が比較的大きいので家の中でメンテナンスが難しい。魚を入れたクーラーボックスなど屋外で洗うのですが、雨の日などは作業が憂鬱です。

 

 


・キャンプの道具はテントや寝袋、コンロにテーブルなど沢山あり、やはり洗ったりきれいにしたりと家の中では難しい。


そんな事を感じながらも趣味として楽しみながら時間を過ごしています。
日々の暮らしには仕事や休息、団欒や楽しみなど様々な時間があると思います。
家族との時間や個人の時間を大切に過ごせる場所であってほしい。

 

 

 

それぞれの家族、個人のライフスタイルに合わせた住まいを提案できる様に
リベロホームでは、自分の感じている事(あったらいいな)をスタッフやお客様にお話しをして、
家づくりの参考にしてもらえる様に提案をさせていただいています。
暮らしをイメージした家づくりに興味があると思う方は、気軽にご相談下さい。