未分類

7月24日(土)-8月1日(日)富士吉田市「ビルトインガレージのある家族想いな家」完成見学会開催!

2021年7月13日(火)

 

 

この度お施主様のご厚意で、7月24日(土)-8月1日(日)の期間限定で
富士吉田市で新築完成見学会を行う事になりました。

「ビルトインガレージと家族想いな家」
ウィンタースポーツがお好きなご家族のご希望で、屋根の下でもスノーボードをお手入れできるようにビルトインガレージをつくり玄関も広めに設計しました。正面の入り口からもガレージ側からも玄関に入る事ができ、雨の日も濡れずにお家に入れます。
玄関は掃除がしやすいように全て土間で、ご主人の書斎も兼ねております。
リビングにつながる入り口と洗面に直接行ける入り口があるため、ご家族とお客様で使い分けることも可能です。ご家族は入室してすぐ手が洗える動線となっております。畳コーナーは小上がりになっており腰掛けるのにちょうど良い高さで、ダイニングテーブルの椅子としても使用できます。
2Fは子供部屋には収納を設けず、大きなクローゼットを設置し、将来お子さんが増えても共有できるようにしました。二階の寝室の横にはサンルームを設け、干してからウォークインクロークに収納することがスムーズに行える動線です。ご家族の今とこれからを考えた設計となっております。

また、当日は設計士がご案内いたしますので、
お家に関する気になる事をなんでも設計士にご質問ください!

直接ご来場頂く事がご心配な場合はテレビ電話でご案内出来ます!


【完全予約制】
※新型コロナウィルス感染症予防として、1時間1組のお客様限定でご案内いたします。

7月24日(土)-8月1日(日)

 

10:00-17:00(曜日によって予約可能な時間帯が異なります。)


☎︎お電話でのご予約
「完成見学会を予約したいのですが...」とお電話ください。

TEL.0555-20-9292受付時間 09:00〜18:00