ブログ

緑が元気になる季節。

スタッフの日常 2021年4月9日(金)
こんにちは!   設計営業の北原です。   ここ最近は、少し肌寒い日が続いておりますが   段々と気温も上がってきており   季節が移り替わりつつありますね。    そんな中、スタジオの植物たちも   徐々に春の装いになりつつあります。         スタジオのヒメシャラも新芽がにょきにょき生えてきています!   日に日に、緑が増えているので   微笑ましく感じますね。         ポーチの軒下にいる植栽たちも   季節が進むにつれて    賑やかさが出てきています。   やはり、お庭や緑があることで   四季の移り変わりを、より楽しめると思います!      玄関の中にいた、オリーブも   無事冬を越し、外にでてきました!    成長しすぎて、そろそろ地面への植え付けがひつようですかね?      先日行ったワークショップのプランター置きも   絶賛活躍中です!   今月も、月末にワークショップの計画をしていますので   楽しみにお待ちください。