ブログ

休日の過ごし方

スタッフの日常 2021年3月16日(火)

こんにちは。
工務の外川です。
ようやく寒さも落ち着き、過ごしやすい季節になってきました。
昼夜に寒暖差はありますが、日中のぽかぽか陽気が春を感じます。
今年度も残りわずかですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
年度末ということで今年1年でどれだけのことを学べたのか、成長できたのか
成功したこと、失敗したこと、振り返ってみるのもいいかもしれませんね。
今年度の反省点を振り返り、来年度はもっと成長できるよう、励んでまいりたいと思います。

それはさておき、休日に家族で実家付近を散歩してきました。
その日は生憎の雨でしたが、雨が上がった夕方、息子を外で遊ばせるために散歩へ。
息子とお揃いのダウンジャケットを羽織りお出かけ。



雨上がりの水たまりに夢中。



30分以上この水たまりで遊んでいました(笑)
家でまったりだったり、目的もなくゆっくり散歩して過ごす休日も良いなと思う1日でした。