お知らせ

リベロホームの外構事業「ESTINA河口湖」オープンキャンペーン!

お知らせ 2020年10月1日(木)




リベロホームでは「山梨の暮らしをデザインする」をコンセプトに建築をさせていただいておりますが、暮らし提案の一部としてガーデンエクステリアのデザインも不可欠と考え、エスティナ河口湖をオープン致しました。
お庭は、住まう方の一番近くにある自然でもあります。
自然の美は、人工物では表現しえない素晴らしさがあります。ガーデンにできるだけ多くの植栽や自然素材を取り入れたいと常々考えております。

ESTINA河口湖 https://kawaguchiko.estina-shop.net



また、オープン記念としてキャンペーンを致します!

期間:10/1〜11/30

内容:リベロホームでご契約の方、先着5名様にガーデン工事プレゼント
(アプローチ・タイルデッキ・ガーデンシンク・シンボルツリー等、150万円相当)

※期間中に本申込みをしていただいたお客様
※着工が5月末までのお客様
※契約順となります

なかなか無いリベロホームのお得なキャンペーンとなります。
リベロホームが気になっている方は是非この機会に無料相談会にてご相談ください。
ご来場、お待ちしております!


☎︎お電話でのご予約
「オープンキャンペーンを見たのですが...」とお電話ください。

TEL.0555-20-9292受付時間 10:00〜19:00