ブログ

グリーンの魅力

スタッフの日常 2020年6月19日(金)

こんばんは!

 

北原です。

 

今回は、シンプルな中で映えるグリーン

 

また、シンプルなデザインを映えさせてくれる

 

そんなグリーンの魅力について書いていこうと思います! 

 

室内から見える外の植栽や、観葉植物を室内に置いたり

 

天井からグリーンをつるしたりと 

 

グリーンは色々な見方がありますよね!

 

 

   

 

雨も滴る、スタジオのシンボルツリー!

 

リビングから中庭のシンボルツリーを眺めてるだけでも落ち着きます。

 

何もないといたってシンプルな壁面。

 

こんな壁面も、グリーンを吊るしてあげると…

 

グリーンがあるだけでも、壁面の雰囲気がガラッと変わりますよね。

 

 

天井からつるすグリーンはこんな使い方もできますよ!

 

空間がつながっているはずが、上から吊るすことで

 

目線の高さにグリーンがきて、疑似的に空間を仕切ってくれます。

 

グリーンも主張しすぎないので、目線の高さに来ても気になりませんよね。

 

 

最後に、お気に入りのワンショット。

 

シンプルな壁面の角に、さりげないグリーン

 

光が当たり、壁面に影ができてます

 

そんなグリーンと光と影がシンプルな空間を映えさせ

 

シンプルな壁面だからこそ、自分の好きな雑貨やグリーンが生えてきます。

 

シンプルなんだけど好きな雑貨やグリーンが映えて、なんかかっこいい

 

そんなお家づくりを体験してみませんか?