ブログ

宝箱ワークショップ

スタッフの日常 2020年6月13日(土)

こんにちは、田中です。

 

今日はあいにくの天気でしたが、宝箱ワークショップを開催させていただきました。

 

 

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

現代ではワンクリックで欲しい物が購入できる環境にありますが、

 

あえて手作りを楽しんでいただきました。

 

 

出来るところはご自身でカットして頂きました。

 

 

一本一本丁寧に固定していただき、

 

 

色を塗って完成しました。

 

 

蒸し暑い中2時間半掛けて作成して頂きました。

 

昨今インターネットで調べて、既製品を購入するのが当たり前になっていますが、

 

お気に入りの物や、こだわりたいものなどは手作りもいいかもしれませんね。

 

次回のワークショップもお楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

最後にワンショット

 

 

前日の事前準備の写真です。

 

電動工具を使う練習を行っています。 

 

初めての工具で不安もあると思いますが、丁寧にお手伝いさせていただきますので、

 

安心してご参加ください。