ブログ

陰影のある家

スタッフの日常 2020年5月7日(木)
こんばんは! 北原です。 ここ最近、コロナウイルスの影響で、弊社もテレワークやウェブでの対応をしています。   ただ、外に出れる機会も極端に減ってきました。   そんな時だからこそ、自分を高めるいい機会ではないかと思っています。   今回は、前回の私の記事のミニマルデザインに引き続き   今、探求している事を書こうと思います     ミニマルデザイン、シンプルだからこそ良く思える。   そんなシンプルな空間を映えさせてくれる光と影   今、光と影に興味があり探求を始めました。     スタジオのトイレから出てきたとき、ふと目に入った光景が上の写真です。   いままで、何も感じなかった所なのですが、   ミニマルデザインを勉強して、空間の陰影にも目が行くようになり   光と影はミニマルデザインを作っていく上で必須なのではないかと思いました。     デザインは探求すればするほど、気づく事が見つかって面白いですね。   今後も今より、より良いもの作れるように探求をしていこうと思います。