ブログ

春の訪れ

スタッフの日常 2020年3月13日(金)

こんにちは!植松です。

 

暖かな気温の日が多くなってきましたね。

 

本日、お客様にお庭のご提案をさせて頂く為の、植物の選定をしに

お世話になっている造園屋さんに行ってまいりました!

 

季節の感じられる木や、春から冬までキレイな緑の葉をつける木など、

たくさんの種類の木々を見させていただくことが出来ました。

 

 

そんな中、暖かな気温が続いているせいか、きれいに咲いている梅の花を見つけました。

とてもきれいなピンクのお花が咲いていて、春の訪れを感じられますね!

 

 

 

ほかにも、きれいな黄色い花を咲かせる山茱萸(サンシュユ)も見させていただきました。

 

 

 

 

お庭のご要望で、「黄色いお花が咲く木がいい!」「白のお花が咲く木がいい!」などの

そんなご要望にもお応えできるようにしていきたいと思っております!

 

最後に、今週の月曜日に第3回リベロランチ会がありました!

 

 

今回の担当は、井出・川田・村松チームでした!

献立はなんと!ハンバーグ・トン汁・ごはんです!

手作りランチ会でハンバーグが食べれるなんて!思ってませんでした!

 

本当においしかったです!次の献立にも期待です!!