ブログ

ミニマルデザイン。

スタッフの日常 2020年3月3日(火)

こんばんは!

 

北原です。

 

今回は、自分が興味があるデザイン、これから挑戦したいと思っているデザインを

 

記事にしていこうと思います。

 

 

最近、「ミニマルデザイン」というデザインに興味があり

 

情報を集めていました。

 

ミニマルデザインとは、構成する要素を限りなく少なくしたデザインで

 

要するに、洗礼されたシンプルなデザインです。

 

余計な装飾をせず無駄を省いていく

 

例えていうと、IPhone なんかもミニマルデザインなのかなと思います。 

 

特にコテコテと装飾をしているわけでもなく、なのにどこかカッコいい。

 

どの年代にも合うスマートフォンですよね。

 

 

建物も、同じようにあるべきだと思います。

 

今だけが良いと感じるのではなく、

 

シンプルなんだけど、どことなくカッコいい。

 

最大35年のローンを組むわけですから、どの年代でも好かれ飽きの来ないデザイン。

 

それが、ミニマルデザインに当てはまると私は思います。

 

ミニマルデザインをもっと勉強して今後、プラン設計に活かしていきたいと思います。

 

 

最後に、第2回リベロランチ会を行いましたので、載せたいと思います!

 

今回の当番は田中、植松、倉沢でした。

 

メニューは、カレーとサラダとヨーグルト。

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

みんなでご飯をたべると楽しいし、おいしく感じます!

 

次回は、村松、外川、川田が当番になります。

 

どんな料理が出るか楽しみです!