ブログ

お正月休みの出来事。

スタッフの日常 2020年1月11日(土)

こんばんは。北原です。

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

今回は、お正月休みの出来事を書こうと思います。

 

28日に会社の大掃除をしたのですが、そのとき会社の壁の補修でエッグペイントを塗らさせていただきました!

 

エッグウォールの上からも塗れる、卵の殻をリユースした塗料で

 

汚れが気になる!というところに

 

簡単に塗っていただけます!

 

 

 

良い経験をさせていただいて、時折このような事を行うのも楽しいなと思いました。

 

その後、お正月休みに入り

 

美味しい物をたくさん食べて英気を養ってまいりました!

 

 

 

本年もクオリティーの高い仕事ができるように、精一杯頑張っていきたいと思います!

 

ご紹介が最後となってしまいましたが

 

1月18日、19日で山梨県笛吹市のほうで完成見学会を行わさせて頂きます。

 

 

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!