ブログ

リベロBBQ!!

スタッフの日常 2019年8月23日(金)

こんにちは!植松です。

お盆も終わりましたが、暑い日が続いていますね。

まだまだ続くようなので、皆さん体調には十分にお気を付けください。

夏の醍醐味といえば、やっぱりBBQでしょう!

先日、リベロホームでは新しく入った設計と広報のスタッフの歓迎会も

兼ねてバーベキューを行いました!!


おいしいお肉や、たくさんの海鮮!!

お酒もいただきまして、思わず食べ過ぎてしましました。

みなさんも夏の思い出は沢山できましたか?

おうちでのBBQや趣味の時間を有意義にするような

空間があれば、家族やお友達との思い出もたくさん作れますね。

そんなおうちづくり、ご提案ができるよう、

新しく入ったスタッフ全員一致団結して、

仕事もプライベートも楽しんでいきたいと思います!