ブログ

地鎮祭行いました。

スタッフの日常 2019年8月6日(火)

こんにちは。河野です。

昨日、笛吹市にて地鎮祭を行いました。

 

 

天候にも恵まれた中,滞りなく式典が行われました。

晴天でとても良かったのですが、夏の日差しが強敵です。そこで、Wテントで対策をしてなんとか無事終えることができました。

安全祈願も終わり、これから工事が始まります! 

完成までの流れもぜひ楽しみにしてください!

 

   

そして、その日の夜は河口湖湖上祭でした。

そこで、仕事終わりに会社のバルコニーから花火を見ようとなりました。

意外にもほとんどのスタッフが数年ぶりの花火ということで、反応が子供以上でした(笑)


 

バルコニーから花火が見えるということで、その日、会社に残っていたスタッフで花火をみることになりました。

そのバルコニーでは、昼間はスタッフが休憩でつかいます。

人工芝が敷いてあるので、よく寝転ぶスタッフもいます(^^)/

また、最近では写真にも写っているターフをつけました。

夏場の強い日差を遮り、程よい日陰を作ってくれます。

 

住まいの中でこんな空間があるとすごくいいですね!

ぜひ、ご興味のある方はリベロホーム社屋へお越しになられたときは、体感してみてください。