ブログ

リベロホームの日常 part2

スタッフの日常 2019年7月13日(土)

こんちは。河野です。

先週はマルシェ・OB訪問ツアーへお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

また、次回もマルシェ・完成見学会等を計画しておりますので、またホームページにてご案内させていただきます。

  

さて、前回からご紹介させていただいていますリベロホームでの日常の第二弾です。

 

弊社の新しい現場用ヘルメットができました。

正面にLIBERO HOMEの文字とロゴマークが入ったシンプルなデザインです。

新しいヘルメットにスタッフもうれしくみんなですぐにかぶりました(笑)

工事中しっかりと防具を装着し安全に作業確認を行い、お客様に状況報告をさせていただきます。

 

また、普段のお仕事のなかで、ミーティングやお客様に良いご提案ができるように、毎週スタッフ同士でディスカッションをしています。


そこで、お客様に対して説明する際にどんな言葉使いが分かりやすいのか、どんなご提案が良いのかなどトレーニングもしています。

建物のハードな部分だけでなく、山梨県での暮らしをいかに快適に楽しめるかを考え日々話し合っています。

現在、ほとんど毎日、無料商談会も実施していますので、家づくりのことでご不安なことや分からないことなどなんでもお気軽にお尋ねください。