ブログ

デカ盛りツーリング

スタッフの日常 2019年6月8日(土)

こんにちは、田中です。

先日、次世代住宅エコポイントの勉強会に参加してきました。

新築・リフォームどちらも利用することが可能です。

条件等ありますので、気になる方は一度ご連絡ください。

話は変わりますが、先日三保の松原にあります、

五郎十という食堂にデカ盛りを食べに行ってきました。

デカ盛りを食べに行き、注文の段階で普通盛りを注文した2人でしたが、

それでも食べきるのが精一杯でした。

次回はデカ盛りの写真をアップ出来るよう鍛錬していきます。

帰りは天気も良かったので、湯葉の里での一枚です。

普段は車での移動が多いですが、

バイクでのツーリングは四季を体で感じることができるのでお勧めです。

ツーリング当日も31℃まで温度は上がっていましたが、

風の通る木陰は涼しかったです。

住宅もこれからの暑い季節は、軒の出を生かした日陰の空間や、

通風を大切にした間取りを大切になっていくと思いますので、

意識したご提案を行っていきたいと思います。

最後になりましたが、今日のお打ち合わせの様子です。

玄関タイルを選んでいただいている一枚です。

玄関は家の顔になる重要な場所ですので、

タイルの色味を一生懸命選んで頂きました。

同じ建物ですが、3人がタイルを選べばみんな違うものをお選びになりました。

今後もお客様の好みに合う、かつデザイン性の良いものをご提案出来るよう

視察等行っていきたいと思います。