ブログ

5月デザイン視察

スタッフの日常 2019年5月17日(金)

こんばんは、田中です。

先日東京にありますイタリア街・AOYAMA FLOWER MARKET

へ視察に行ってきました。

イタリア街での一枚です。

イタリアを意識した街並みとなっていました。

建物の用途などは違いますが、街並みが揃っていると統一感があり、

落ち着いた雰囲気となっていました。

AOYAMA FLOWER MARKETです。

カフェと花屋さんになっており、

グリーンをふんだんに使ったカフェとなっていました。

写真で見るとグリーンが多く感じるかもしれませんが、

店内に入るととても落ち着いた空間となっていました。

街並みもグリーンも落ち着いた空間を作っており、

住宅をご提案させていただく際にも、周りの環境と調和するファサードや、

住む方が落ち着いて住むことのできる空間をご提案していきたいと思いました。