お知らせ

5月も毎週末、無料相談会実施中!🎏

お知らせ 2019年5月8日(水)

リベロホームでは、

5月の毎週土日も、弊社スタジオにて、「設計士が教える家づくりのはじめ方」相談会を開催しております。

 

設計士と”直接”話をすることで、「自分の暮らしに合うお家の建て方」「良い土地の選び方」、「広く使える間取りの作り方」を知ることで、山梨でも住みよい暮らしができるお家を実現することができます。

 

また、「相談をすることで家づくりの楽しさが増しました!」とのお声をいただいております。

注文住宅、建て替え、リノベーションなど、

どんなご要望でも、「設計士」に直接ご相談できる相談会です。お気軽にまずは、ご相談ください。


・まずなにから始めればいいのかわからない。

・こだわりについて話を聞いてほしい。

・良い土地の探し方を知りたい?!

・住みやすくて自分色に染められるシンプルな住宅の作り方

・ちょっと工夫した間取りやデザインにしたい

・二世帯、建て替え、リノベーションなど特殊な設計を相談したい

 

家づくりの専門家である設計士がお金のこと、土地のこと、プランのことまで無料でご相談致します。無料でプラン見積もりを作りますので、家づくりの参考にご利用下さい。

 

河口湖を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・移住建築・建て替え・リノベーションなど、シンプルで住みよい暮らしを提案しているリベロの無料相談会をご利用下さい。

 

 

■日時:

5月毎週土日

各、10時~、14時~、16時~

の時間帯でご予約をお願いしています。

 

富士河口湖スタジオ兼事務所
での開催です。

 

※ご都合の合わない方は、その他の日程でも平日でも相談会は無料にて行えますので、お気軽にご相談下さい。

 

 

■ ご予約お申込み方法

お電話にて

「無料相談会の予約をしたいのですが・・・」

とお電話でご予約ください。

 

リベロホーム:

0555-20-9292

※スマホの方は、クリックでお電話予約可能です。

 

 

■ ご予約メールフォーム

以下フォームからもご予約して頂けます。
「ご質問・ご要望等」の欄に希望日、希望時間をご記入の上、送信ください。
折り返しご連絡差し上げます。

[contact-form-7 id="8340" title="リベロホーム_無料相談会"]