お知らせ

4月20日(土)・21日(日)完成見学会のご案内

お知らせ 2019年4月9日(火)

こんにちは、リベロホームの広報担当です。

 

なんとお施主様のご厚意で、 4月20日(土)-21日(日)の2日間限定で

完成見学会を開催いたします。

 

今回のお宅は、L型で庭と繋がる家です。

  

モノトーンの外観に、庭を囲むL型の間取り。

 

 

周囲からの目線を気にすることなく、家族のびのびと暮らせる空間が広がる。

 

 

奥様が憧れを叶えた、グレーカラーのペイントとアイアンと木の棚は、カッコよく上品で、キッチンのアクセントに。

 

 

そのほか、家族みんなが使える畳のスタディースペースや、旦那様こだわりの書斎、サンルームとしても使える子供部屋など、

家族の成長とともに、用途に合わせて可変性のある使い方ができる間取りを実現しました。

    

 

 

その他、見どころ満載のお住まい!

 

 

■日時:4月20日(土)-21日(日) 10:00~17:00

■開催場所:山梨県甲州市勝沼町

 

 

 

 

■お申込み方法: お電話または 下記お問い合わせフォームでご連絡ください。 「完成見学会を予約をしたいのですが・・・」 とお電話下さい。

 

■電話番号:0555-20-9292 (スマホの方はクリックでお電話できます)

 

■お問い合わせフォーム (ご要望の箇所にご希望時間をご記入ください)
[contact-form-7 id="5006" title="完成お披露目会"]