ブログ

新スタジオでの懇親会!

スタッフの日常 2019年2月15日(金)

こんばんは。 植松です。

先日、新スタジオのダイニングスペースを

利用して、社内にて懇親会を行いました!

そこで社長が、休日に海で釣ってきたお魚を振舞ってくださいました!

写真を撮り忘れてしまいましたが、

タイが3匹と、大きな寒ブリが1匹!!!

調理班3人でがんばり、懇親会の始まりです!


お刺身やしゃぶしゃぶ、なめろうと、メニューはたくさんです!

とても脂がのっていて、プリプリですごく美味しかったです!!


リベロホームでお家を建てて、リビングで家族が集まったら

こんな風に楽しく家族団欒の時間が有意義になるな〜と

想像しながら美味しくいただきました!!

この懇親会を通して、社員一同より一層結束していきたいと思います!