ブログ

瓦の雑貨

スタッフの日常 2019年2月1日(金)

こんばんは、小林です。

先日は、笛吹市石和の「icci KAWARA PRODUCTUS」にお邪魔しました。

「icci KAWARA PRODUCTUS」は瓦を素材とした雑貨屋です。

外観にはいたるところに様々な瓦が使われていて、おもしろい造りをしていました。

写真は撮れなかったのですが、中に入ると瓦で作られたマグカップやコースター等の雑貨が並んでいて、綺麗な銀色でとても重厚感がありました。

インダストリアルな雰囲気のカッコ良いお部屋に合うのではないかと思いました。

ちなみに時間の都合で行けなかったのですが、隣にあるマリモカフェが人気らしいので、次回行く機会があればそちらにも行ってみたいと思います!

リベロホームでは雑貨やインテリア のご提案にも力を入れておりますので、色々なお店を見てお客様に素敵なご提案ができるように頑張りたいと思います。