ブログ

家具の打合せに行ってきました。

スタッフの日常 2018年11月27日(火)

おはようございます。北原です。

 

先月、新しく設計営業として入社しました。

 

早速ですが、ブログデビューです!

 

さて、今回は新社屋の家具の打合せに

 

甲府市上石田にある、studio pellet というお店に行ってきました。

 

 

ペレットストーブのお店でもあり、色々な店舗が入っているお店でした。 

 

ペレットストーブは薪ストーブほど、大きくなく、コンパクトで

 

可愛いくておしゃれなイメージを受けました。

 

お家に、おしゃれで可愛いストーブがあったらって、あこがれますよね!

 

打合せ終わった後、外構の勉強で La Feuille というお店にお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

植栽一つで、お家のイメージが変わって来るんだなと思い、

 

とてもいい勉強になりました!!

 

緑がいっぱいの広いお庭があるお家、いいですよね!

 

 

 

 

最後に新社屋が完成に近づいています!

 

シンボルツリーも入り、いい雰囲気です。

 

オープンがとても楽しみです!!

 

新社屋の書斎の塗り壁は私たちスタッフで塗ったので、

 

オープンした際には、是非出来栄えを見てみてください!