ブログ

OB訪問ツアー

スタッフの日常 2018年10月7日(日)

こんにちは。河野です。

皆さま、先日の台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、先週の土曜日、日曜日とお施主様のご厚意にてOB訪問ツアーを開催いたしました。

土曜日は2件のお宅、日曜日は1件のお宅のみでしたが、多くのお客様に来ていただきました。

2件とも、ホームページにて事例で載せていただいるお宅です。

 

 

1件目は、「 “ただいま” “おかえり” 家族が触れ合う家 」です。

 

ドロドロになったサッカー帰りのお子様が、すぐにお風呂に入れるように…という工夫が込められた設計などご家族の生活にあったご提案をさせていただいており、実際にこうしてよかったというお声をいただきました。

また、ご見学していったお客様方も家づくりで悩んでいること、迷っていることなど聞いていました。

 

 

 

2件目は、「 薪ストーブで冬を愉しむ家 」です。

 

シンプルな外観と、ご実家の建具を再利用していたり、モダンな内装にとても落ち着く空間でした。

1件目のお宅とは違う間取りやデザインで、お客様も “こんなこともできるんだ” というように、

いろんな参考にしていただけていました。

お施主様も当初のイメージから実際に住んでみてのいろんな感想をお聞かせくださいました。

 

 

 

雨の中、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

そして、ご協力していただきましたお施主様、誠にありがとうございました。

 

 

また、今回、ご参加できなかった方々も、今後も見学会等計画しておりますので、

次回は是非ご参加ください!